2017-11



還暦祝い

最近忙しくて、ブログの更新ができませんでした
今日はだんなさんの両親の還暦祝いをしてきました
兄弟揃っての食事会で、益田市中島町にある「一葉」さんで、おいしい料理に大満足!
舟盛りの旗に名字が入ってたり、焼酎のゼリーなど感激しました。

画像は益田産のハマグリで、8cmくらいの大きさにビックリ!!
熱々でとても美味しかったです。オススメですよ~。

義父も、ちゃんちゃんこ着て、甥っ子の恵比寿舞いに大笑いして良かったです。
今後とも宜しくお願いします


還暦

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monacachan.blog96.fc2.com/tb.php/40-461734b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノラジョーンズ «  | BLOG TOP |  » カッター 追跡

プロフィール

monaca.

Author:monaca.
ハンドメイド作品と家族日記

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやき (11)
ハンドメイド (11)
ファッション (1)
雑貨 (4)
リンク特集 (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

