2017-11



ヘアサロン・CUTTER (益田)

週末に、だんなさんがお世話になっているヘアサロン「CUTTER」に行ってきました。
清潔な店内で、すてきな観葉植物が飾ってあります。
だんなさんお気に入りの、いびつなサボテンも観て、大爆笑でした。

店長のカットは、本当に上手なんです
写真の看板も店長の手作りです。

ブログ掲載は、おしゃれな奥さんも許可済なので、ぜひカッターをよろしく

カッター

● COMMENT FORM ●

どこ?

初めて聞く名前だけど、どこにあるん?

乙吉町イ-121-2です。スズキ自動車様の道路向側にの建物になりますよ。駐車場が狭いので気をつけてね~。隣はクリエイトホーム様です。よろしくe-247

う~ん・・・

パチ屋さんの方かいね?焼き肉さかいの辺よね?あの辺にあるんだね、美容室!今度注意してみてみよう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monacachan.blog96.fc2.com/tb.php/32-8590b702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクッション «  | BLOG TOP |  » TOCCA

プロフィール

monaca.

Author:monaca.
ハンドメイド作品と家族日記

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやき (11)
ハンドメイド (11)
ファッション (1)
雑貨 (4)
リンク特集 (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

