2017-11



TOCCA

TOCCAのペンダントライトです。
古材を使ったシェイドで、やさしい風合いに出来ていて、木の間からこぼれる光が素敵なんです
前から欲しかったんですが、これが何と地元のショップでセールになっていて即買いしちゃいました
閉店セールで、ありえない価格なんですよ~

シェイドはホワイトで、ナチュラルカントリーな雑貨です。
私の家も柔らかい感じになって、とても気に入っています。
ペンダントライト

● COMMENT FORM ●

きれい

うちも行ったよ、閉店セール!照明コーナーはスルーしちまった写真かなり、良い感じだね!また遊びに行ったときに見せてね

この間は楽しかったよ。また遊びに来てねe-346


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monacachan.blog96.fc2.com/tb.php/30-0aac2604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘアサロン・CUTTER (益田) «  | BLOG TOP |  » チュニック

プロフィール

monaca.

Author:monaca.
ハンドメイド作品と家族日記

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやき (11)
ハンドメイド (11)
ファッション (1)
雑貨 (4)
リンク特集 (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

