2017-11

スポンサーサイト


私の気持ち

東日本大震災が起きてから、パソコンの電源が入らない日が続きました。
テレビを見ると、震災後の現実が凄すぎて、幼いころの水害被害を思い出しました。
家族や親愛の方をなくされた方、別れ離れになっていた家族と再会できた方の一部報道が、現地ではたくさんの出来事として起こっているのではと考えると、とても複雑な気持ちになります。

何ができるか分からないですが、私のだんなさんは仕事先で義援金を募り始めたと言っていました。
テレビで、一部の専門家が対応や説明について批判する人を観ますが、正直むかつきます。
今後も現地で活躍される活動家を心から応援したいと思います。


マグネット
実は隣市であるイベントに参加するため、作品づくりの予定でしたが、全く気分がダウンしています。
以前作っていた作品ですが、少なからず喜ばれる方に手渡り一部寄付できたらと思います。
頑張ります



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monacachan.blog96.fc2.com/tb.php/26-81792897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交流 «  | BLOG TOP |  » かぎ編み

プロフィール

monaca.

Author:monaca.
ハンドメイド作品と家族日記

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやき (11)
ハンドメイド (11)
ファッション (1)
雑貨 (4)
リンク特集 (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

