2017-11

スポンサーサイト


ROTI・ロティ

ママのてしごとさん、イベントお疲れさまでした
今回お誘いいただき有難うございました。
朝からたくさんの方が訪れていて、とても驚きました~

私の作品も、気に入っていただけた方がおられ、大変うれしかったです。
今後とも宜しくお願い致します。

ROTI

今日は、私の好きな食器「ROTI(ロティ)」の紹介です。
参考URL「ROTI」

ぬくもり溢れる質感で、色がとても素敵です。
写真はスープボウルですが、時々丼としても使っています今日はエビチリ丼にしてみました。
他にもマグカップやパスタプレートも持っていますが、とてもかわいい食器でおすすめです

一緒に写っているスプーンは、またまたカラフルスプーンです。
両方ともイベントがあった正直屋さんで取り扱っておられます。お早めに~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monacachan.blog96.fc2.com/tb.php/22-0000cd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベガス «  | BLOG TOP |  » イベント-2

プロフィール

monaca.

Author:monaca.
ハンドメイド作品と家族日記

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやき (11)
ハンドメイド (11)
ファッション (1)
雑貨 (4)
リンク特集 (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

