2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BW×ファスナーポーチ

またまた更新休んでいました。
訪れて来たいただいた方、すみませんでした

今日は依頼があった作品が、やっと完成しました
秋にもなってBWが似合う季節になり、まず自作でキルティングBWを作成してみました。
気合も入れて、ご要望のファスナーも付けましたよ~
内側はやっぱりドットですが、お許し下さいね


昨日は本当に久しぶりに広島へお出かけもして、気分転換しましたよ。
だんなさんは雑貨めぐりに、ほとほと疲れた様子でしたが、ハンズは良いですね~
あと、「AIDAwithCAFE 広島」にもおじゃましました。お目当てのゾウさんメジャーが無かったのは残念でしたが、カフェは賑やかでした

更新していきますので、よろしくお願いします。

BW×ファスナー 
スポンサーサイト

リバティプリント カペル

台風の被害は凄いですね。
岡山の友達は、避難勧告が出ていて大変だったと電話がありました。
私は避難食を買っていましたが、出番がなくて安心しました

今日は出産祝いのスタイとおむつ入れを作っていました。
やっぱり手渡すまでは、緊張しますね。
Yさん「ご出産おめでとうまた遊びにいきま~す」。


リバティ柄が好きなんですが、特に「Capel カペル」がお気に入りです。
広島やネットで見つけては、つい欲しくなってしまうんです。
広島にリバティ柄の専門店があるのですが、生地屋さんは時間を忘れて幸せな気分になりますよね~



カペル

デジカメケース

遅くなりましたが、「ママのてしごと」さんイベントお疲れ様でした。
今回もたくさんの作品に感動させられました

私の作品も素敵な方々へ手渡って、大変喜んでいま~す
今日はイベントに間に合わなかったデジカメケースです。
BW×ソレイアードで、クッション入りなんですよ。結局だんなさんが使用することになりました。

話は変わりますが、先日広島から帰りに「ヤマモミジ」を見つけて、急にだんなさんが買うって言い出したんです。車に2mのモミジを乗せて無事到着したのですが、今デジカメのデータはモミジばっかり・・・。おじさんです。

デジカメ

リバティポーチ

ブログ更新をさぼっていました~

5月29日と30日に、益田市の正直屋さんで「ママのてしごと」さんのイベントがあります。
今回も参加させて頂けることになり、少しですが散歩をイメージに明るい水玉ドットや、お気に入りのソレイアード生地で作った作品を出品予定です

あと写真は新作リバティポーチです。
レースを使っていることろが可愛いのだ~
ぜひご参加お待ちしております。


ピンクッション

最近お姉ちゃんから依頼を受けて、春先のナチュラルバッグ作成中なんです
気に入ってもらえるよう頑張ってま~す

まずは、残り生地でポーチとピンクッションを完成させました。
ポーチの中身は、シンプルに水色ボーダーで爽やかになっています。
あとピンクッションは必需品ですよね。さりげなくmonaca印も入れてみました







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

monaca.

Author:monaca.
ハンドメイド作品と家族日記

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやき (11)
ハンドメイド (11)
ファッション (1)
雑貨 (4)
リンク特集 (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。