2017-08



マスキングばさみ

木製の洗濯バサミに、大好きなマスキングテープを貼ってみました
ちょっとしたことですが、おしゃれになりましたよ~
ドットやボーダーなど、どんどん作成中です。

好きなマスキングばさみを完成させてみて下さいね

マスキンバサミ

リンク集をつくってみました

友人からブログで紹介したお店の紹介をまとめて欲しいと言われ、まとめてみました。
更新もしていきますので、よろしくです

あくまで個人的に大好きなものをご紹介させて頂きます。
モダンで落ち着いた雰囲気が好きですね

雑貨
「ROTI」 温かみのある作品に、だんなさんもお気に入り!マグカップからプレートまで持っていま~す。
「TOCCA」 素敵な光を演出してくれるペンダントライト。ROSNAブランドです。

お店
「正直屋」 地元のお店です。

BW×ファスナーポーチ

またまた更新休んでいました。
訪れて来たいただいた方、すみませんでした

今日は依頼があった作品が、やっと完成しました
秋にもなってBWが似合う季節になり、まず自作でキルティングBWを作成してみました。
気合も入れて、ご要望のファスナーも付けましたよ~
内側はやっぱりドットですが、お許し下さいね


昨日は本当に久しぶりに広島へお出かけもして、気分転換しましたよ。
だんなさんは雑貨めぐりに、ほとほと疲れた様子でしたが、ハンズは良いですね~
あと、「AIDAwithCAFE 広島」にもおじゃましました。お目当てのゾウさんメジャーが無かったのは残念でしたが、カフェは賑やかでした

更新していきますので、よろしくお願いします。

BW×ファスナー 

リバティプリント カペル

台風の被害は凄いですね。
岡山の友達は、避難勧告が出ていて大変だったと電話がありました。
私は避難食を買っていましたが、出番がなくて安心しました

今日は出産祝いのスタイとおむつ入れを作っていました。
やっぱり手渡すまでは、緊張しますね。
Yさん「ご出産おめでとうまた遊びにいきま~す」。


リバティ柄が好きなんですが、特に「Capel カペル」がお気に入りです。
広島やネットで見つけては、つい欲しくなってしまうんです。
広島にリバティ柄の専門店があるのですが、生地屋さんは時間を忘れて幸せな気分になりますよね~



カペル

レースカーテン

またまた暑くなりましたね~

楽天でレースカーテンを買ってみました。
今までハンドメイドのカーテンでしたが、レースカーテンも可愛いですよ
風も通るし、窓を開けてエコしてま~す

明日は気分転換に、またまたCUTTERに行ってきま~す。

レースカーテン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

monaca.

Author:monaca.
ハンドメイド作品と家族日記

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

つぶやき (11)
ハンドメイド (11)
ファッション (1)
雑貨 (4)
リンク特集 (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

